自分を愛する!って決めて、
愛して愛して、幸せに成功しようぜ♪

あなたは自分の事が好きですか?

って聞かれたらどう感じますか?

あなたは自分のことが好き?
あるがままの自分を愛してる?

って聞かれた時に「はい!」っと胸を張って言えますか?

人の悩みの多くは「今のままの自分ではダメだ・・・」という今の自分を否定してしまっていることが原因になってます。

つまり、

“あるがままの自分”が嫌だと思うから悩んでしまうケースが多いんです。

そんな悩みを解決する時に、多くの人は、

「今のあるがままの自分」

じゃなくて、

「理想の自分になれたら、それに近づけた自分」

を愛そう、好きになろうとしてしまいます。

でも、そのパターンだと頑張っても頑張っても、理想の自分にはなれずに、さらに悩みの深みにハマってしまいます。

のび太も言ってるようにさ^^

これは僕自身の自らの体験からもw、これまで3000件以上の方々のカウンセリングを行ってきた経験からも確信を持っていう事が出来ます。

何であるがままの自分を愛さないと、生きるのが苦しくなるの?

24時間、365日、生まれた瞬間から死ぬ瞬間まで常に一緒にいるのは誰だと思いますか?

そう、自分です。

他者に対しては取り繕えるかもしれないけど、自分を自分の事を常に見ています。
(心理学的に言うと、見る自分インナーペアレントは、常に見られる自分インナーチャイルドを見ています。)

常にいる存在が、いつも自分を否定しているのと、自分を受け容れてくれてるならどっちの方が幸せだと思いますか?

って事なんです。

そして、心苦しい人の傾向性として共通する事は、あるがままの自分と理想の自分とのギャップから自己否定して苦しんでしまう、、、という点です。

だ か ら 、 自 分 を 愛 し ま し ょ う !

って事なんす^^

じゃあ、あるがままの自分を愛するには、どうすればいいの?

って事で音声を収録しました。

音声セミナー 自分を愛する具体的な方法

みなさんの学びになれたら幸いに思います♪

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^