絶対に失敗しない方法とは?

どうもよーえつです^^

いきなり元も子もない事を言っちゃうけどさ、残念ながら、人間は必ず失敗するんだ。

でも実は、失敗しない方法がある。

それは「挑戦しないこと」

挑戦しなければ失敗はないよね、成功もないんだけどw

「失敗のない成功はない」

なんてよく言うけど、本当その通りなんだ。

失敗は、チャレンジする行動に伴って、必ず発生する「自然現象」だから、チャレンジすればするほど、するものなんだよね。

でもさ、

日本人は失敗する事を極端に避ける傾向がある。

もしかしたらあなたも、「失敗しないように成功したい!」と思ってるかもしれません。

しかし、それは現象としては不自然なので、“宇宙の法則”としても無理な話なんだ。

「チャレンジの無い成功」もありえないし、「失敗の無いチャレンジ」もあり得ない。

それでも・・・失敗って、やっぱ嫌だよねー・・・。

でも、成功はしたい!!

ってことで、

大切になるのは「失敗の付き合い方」

それは失敗した後に、「いかにリガバリーするか?」が失敗と上手く付きあうひとつのコツになります。

具体的な方法については、音声を収録したので聞いてみてね♪

『失敗の恐怖を克服して、成功へ突き進むには?』(3分53秒)

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^