どうもこんのです^^

今回は、先日のブログで書いた記事について皆さんから沢山のご連絡を頂いたので、記事を書きました。

少しでも皆さんの学びやお役に立てれば嬉しいです😊

※こちらの投資は皆にして欲しくて紹介しているのではなく、あくまでリクエストを頂いたのでお話ししておりますので、興味のある方のみご覧ください。

前回の記事の中で、

この時代の情勢と関係のない投資の方も好調で毎月平均8%ずつ増えていっており、こちらだけでも豊かに生活できるだけの収益が上がってます。

と書きました。

すると、アンテナの高い方々から

「これはどんな投資なのですか?」

といった内容の連絡が沢山届きましたので、読者さん限定で回答したいと思います。

僕が投資している案件は、このコロナの大不況が吹き荒れる現在でも、ほぼ確実に毎月の利益を得る事が可能な「投資」となります。

僕コロナ騒動が起こる前である昨年より行っており、コロナ前も大不況である今も、月利平均8%の利息を受け取っています。

しかしこちら以外の投資案件は、ことごとくマイナスになっています・・・。


皆さんもご存知の通り、現在はコロナの影響で世界中のほぼ全ての金融市場では大暴落を起こり大変な時代が訪れていますが僕もそれに漏れず、前回の記事でも書いている通り投資では芳しくないものも沢山あります。

資産形成という観点からみれば今後数年は不況が続くでしょうから、ハッキリいうと給与や商売で資産を増やすのは困難な時期が続くかと思います。(これは歴史を読み解くなら明白です)

そして資産形成には投資が必須となりますが、株式・為替・仮想通貨のいずれでも、相場の上げ下げが激しく荒い相場がしばらくは続くので、この時期に金融投資をすると、基本的には価格の変動で差益を獲得するのは非常に難しく、増やすどころか資産を減らしてしまう可能性が高いです。

僕は99%の投資はやりませんし、疑ってかかります。

ですから、ぶっちゃけこのお話をご縁で紹介された際にも、疑ってかかっており信用はしていませんでした。

普通に考えて、月利8%とかはなかなか信じられなかった訳です。

しかしこのようなお仕事をしているといろいろな人とお会いする中、そのご紹介などで

御縁のあった人脈を通し、なかなか一般には出回らない、普通に生活していれば決して聞く事の出来ない本物の情報がある、

というのも紛れない事実です。

そしてこれまでも多大なるマイナスもありましたが、同じように大きくプラスとなり多大なる恩恵も受けてきた、いう事もまた事実です。

特に僕の場合は、恩恵を受けたものも沢山ある反面、数々の投資でトータル数千万円は飛ばす経験もしているのでめっっっっちゃくちゃシビアになっていて、どんな話でも初めは疑ってかかりますし、自分が納得いくまできちんと調べ尽くし理解するまでは絶対にやりません。

ですから僕の元には投資や投機の話は毎月たくさん届くのですが、まぁその99%はやらない事になります。

このお話を持ってきてくださった方は金融のプロで、僕の会計などにも関している信用における方であり、紹介頂いたご本人も投資している事、そして調べると真っ当なもののようでしたので、試しに最低額であった10万円のみでやってみました。

すると1ヶ月後から月利8%で出始め数ヶ月してもどんどん増えていく事が確認出来ました。

さらにその原理をきちんと勉強したところ、

「どうして利益が出るのか?」

という事が腑に落ちて、本物だと判断しました。

とはいえ投資なので100%や保証は出来ないということもあり、公にはアナウンスはせず、親類、親友や弊社のスタッフなど、縁のある親しい近い人にだけに勧めていました。

そして紹介した皆も今のところその恩恵にあやかっており、とても感謝されています。

もちろんこれも投資であり絶対や100%はありませんが、現在はきちんと毎月利益が積み上がっており、何か質問や疑問点等も全部紹介いただいた方に伺うことも出来るので、僕は結構な額を投資しています。

(大変になりそうな場合などは事前に伺えますので、僕個人としては安心しています^^)

ではでは、

なぜこの投資では、毎月平均8%の利益がもたらされているのか?

それは「スワップアービトラージ」の投資だからです。

スワップアービトラージを知らない人はこちらをご覧ください。

簡単に解説しました😊

 

上記にも買いたようにスワップアービトラージは、FX業者間のスワップポイントの差を使う投資なのでコロナの影響なども受けず収益をあげることが可能です。

正しくすれば負けようが無いですが、その反面、これを手動で生活を出来るほど増やそうと思うと元金となる資金も大きく必要ですし、ずっとチャートに張り付いている必要があります。

さらに、沢山の証券会社のアカウントを作り、勉強して深く理解する必要があります。

となると本来はゼロから始めるにはとてもハードルが高いのですが、僕がしているものは元金が10万円から出来て、語弊を恐れずハッキリいうと、入れておくだけで「不労所得」が実現し、ただ預けていくだけで平均月利8%で資金が増えていくものとなります。

それは、何故なのか?

その理由とは、証券会社にスワップアービトラージの自動化システムを導入し、そこに預ける(投資する)形をとっていて、そのシステムが最適な運用をしているからです。

特に、今はコロナの影響で世の金融市場は大暴落しているなかにあってこれに関係しなく堅実に積み上がっていくので、縁ある人からの口コミだけででも、多くから「投資したい」「自分も恩恵にあやかりたい」といったお話をもらいます。

今回は前回の記事を読んだ読者さんから「知りたい」とのリクエストを頂き、よくよく考えれば読者さんも僕とご縁ある方だと思いましたので、もしご興味のあれば、

と紹介させて頂く事にしました。

僕は、

収入を得ていく方法の選択肢は様々あるので、それぞれが自分に合ったもの、好きなもの、情熱が持てるもの、を選択し実行すると良いんじゃないかな?


そんな風に思っています。

ビジネス・投資、共にですが、何でもリスクは常に同居しておりリスクの無いはありません。

これは、断言します。

※無いように見せているもはたくさん存在しますが、自分や周りの経験上、ふたを開けてみればそういったもほど負担かかってしまい、痛手を負ってしまうケースが多いです。

そして、

ある程度の経済的な自由と時間的な自由が = 物理的自由・心の自由に直結する

という考え方を持っていて、それが自分や周りの幸せにも繋がると感じていますので、ビジネスも投資(資産運用)も場所や時間に囚われず自由に行えるもの(それでいてかつ、結果の伴うもの)を選択するように心がけています。

資産運用に関してはファイナンシャルを学び、資金を各方面に分散しリスクヘッジをかけながら適切なポートフォリオを組んでいくが資産運用本当姿だと定義して実践し、結果を出しているんです。

お話ししたように僕自身も、株をはじめとした金融資産の多くが暴落し大打撃を受けました。

しかし各方面に分散しリスクヘッジをかけながら進めていましたので、正にこのコロナショックがあっても、資産運用もビジネスも大丈夫と思える状況を実現できています😊

そしてこのお話ししたものは、僕自身も投資していて、このコロナ騒動でも影響けず結果がしっかり出ていますので、まさにこの状況下にあって「うってつけ」だといえるかと思います。

今の情勢にあってもバブルの頃の銀行のように、ただ預けておくだけでどんどん増えていっている、という事は紛れもない事実です。

また、理論上もほぼノーリスクです。

で す が

何度も書いているようにビジネスや投資において(というか何事においても)「100%」や「絶対」「必ず」という事はありません。(逆にそう謳っているものは、それ自体を疑うべきでしょう。)

それを了承し、詳細を知りたい方がいましたらこちらへ登録してください😊

自動返信メールにてご案内致します。

※1分しても届かない場合には迷惑メールフォルダも確認ください。

それでは今回は、皆さんのリクエストにお応えして普段の僕ではしない話をさせて頂きました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^