「自分を変えたい」のに変われない・・


どうも今野です^^

「自分を変えたい」けど「変われない」、または、「元に戻ってしまう」

今の自分を変えていく事が難しいと感じる方には、今回のお話しは目から鱗の情報です。

なぜなら、「どうして変われないのか?」その理由と、「どうすれば変わっていく事が出来るのか」具体的な事をお伝えするからです。

どうして変わりたいのに変われないのか?

僕は、カウンセラーやコンサルという仕事柄、これまで本当にたくさんの「自分を変えたい、家庭や仕事、自分自身をより良くしていきたい」という方にお会いしていきました。

皆さん、変わりたいという気持ちは同じなのに、結果的に変わっていける方、かなり苦戦する方、そして変わることが出来ない方がいます。

 

クライアントさんにはお伝えすることなのですが、自分を変えたいのであれば、知っておくととても有効な概念があるんです。

ただ、これは頭で理解するだけでは不完全であり、ちゃんと実践しないとその本当の効果が実感出来ないものでもあります。

苦しんで変わっていくのではなく、自分から進んで変わっていくことが出来る方法です☺️

心地良く変われるたった一つの大切なこと

 

こちらの動画でご紹介したことは一度ですぐに変わっていくものではありません。

ですが、こちらを実践する事であなたの人生が充実していき、変えていく事が出来るようになっていきます。何より気持ちもより楽な状態でそれが出来ていきます。

実践するほどにこの効果を感じ取れていく事と思いますので、実践してくださいね😊

新しい YOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪

新たなYOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪

では、こういったお話を、100動画投稿するまで毎日更新していきます😊

不登校引きこもりがテーマではありませんが、役立つ心のお話もたくさんしますので、是非チャンネル登録してください^^

YOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^