人生が上手くいきやすい人には、とある共通点がある


どうも今野です^^

今回のお話しは、成功する為には道徳観や倫理観がもっとも大切としている方にとっては、ある意味ショッキングと感じる事かもしれません。

驚かれた方がいたら申し訳ないのですが、最後までご覧ください^^

なぜなら、幸せな人生を実現してくためには今回のお話しは大切なポイントの一つになると思うからです。

僕は幸せな成功を求めていく中で、理想を実現していく事の大変さを身を以て体感してきました。

今でもビジネス対して、誠実に在る事を常に心掛けるようにしています。

そして、ありがたい事に一般的には「成功」していると言われるようなところまでいく事も出来るようになりましたし、その中で本当にたくさんの方にお会いさせて頂きました。中には「成功者」と呼ばれるような方々もいたり、

 

金銭的な意味でなくても、人生を充実して生きている、または自分のしたい事をして生きていると言う意味で幸せに成功している方にもお会いしてきました。

そうしてたくさんの人にお会いしていく中で、上手くいっている人には一つの共通点があるって分かったんです。

それは

「自分自身との付き合い方が良いか、悪いか」これに尽きると思います。

 

上手くいく人の共通点は「自分の事が好き、自分を大切にしている」

あなたは自分の事が好きだと言えますか?

成功していると言われる人の中には、

道徳や倫理をとても大切にしている方々もいれば、あまりそうではないかもと思える方々もいました。

だけど、皆さんに共通する事が一つあり、それが

 

「自分LOVE」なんです。

自分の気持ちや想いをめちゃくちゃ大切にしているんです☺️

 

その意味で、人生が上手くいったり幸せを感じる上では、まず最初に「自分の気持ちや想いを大切にする事」がポイントになります。

人生が上手くいく人の共通点、その詳細をご紹介

 

いかがでしょうか?

 

周りからだけでなく、自分の内側からも幸せな成功に向かっていくように、ご自分の事を大切にしてあげて下さいね。

 

そしてその上で、自分の思いが、周りをも幸せにするような考えで進んでいって欲しいと思います。

 

このお話しを聞いて、「でも自分を優先しづらい・・」と言う方もいらっしゃると思いますので、そんな方はこちらも参考にして下さい♪

・なかなか断る事が出来ない方へ

こちらも是非、実践してくださいね😊

新しい YOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪

新たなYOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪

では、こういったお話を、100動画投稿するまで毎日更新していきます😊

不登校引きこもりがテーマではありませんが、役立つ心のお話もたくさんしますので、是非チャンネル登録してください^^

YOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^