株式会社FreedomHeartJapan 代表取締役
心理カウンセラー マーケティングコンサルタント 

こんのよーえつ (今野陽悦)です。

僕は時間や心の豊かさを大事にしながら、心理カウンセラーとマーケティングコンサルタントをしてます。

簡単に自己紹介を箇条書きにするとこんな感じです。

・頭の堅い規範型の親のもと、二人兄弟の弟として生まれる。

・中学2年の頃より心が不安定となって、不登校・引きこもりの状態となる。

・紆余曲折を経てハタチの頃苦しさからの卒業!その経験を生かし、子供の問題を専門としたカウンセラーとして起業する。

・初めの1年半は食べれず苦労したけど、23歳で月収100万円、24歳で400万円を超える。

・ネット上に様々な資産を作って寝ていても自動で1日10万円の収益を切る事はなくなり、時間を自由に使えるようになって、セミリタイアをする。

・お金・時間・場所に縛られる事のない生活を実現。タワーマンションの高層階の広い部屋住み、高級車を所有する。スケジュールやお金を気にせず、気が向いた時に日本中・世界の各所へ行ったり夜な夜なパーティへ行き著名人有名人と時を共にする生活を送る。

・しかし、それでも幸せを感じられない日々を過ごす。「こんなはずじゃ・・・」とうなだれて、改めて人生の成功とビジネスの成功を考え学ぶようになる。その経験が、このサイトのコンセプトでもある「幸せに成功すること」に繋がっていく。

・その後もさまざなビジネスを行い、複数のビジネスを立ち上げ、不登校・引きこもりカウンセラーとしては日本一のリストホルダーとなる。また個人・企業のプロディースやビジネスコンサルを行い、自分の「自由な時間」や「幸せ」「楽しさ」をベースにしながら、時給で100万円以上になったり月収3000万を超えた時もあった。

現在は自分の「自由な時間」「縛られない状態」を基盤に置き「幸せな成功」をコンセプトに心理カウンセラーやビジネスコンサルタント、各種投資、プロダクションなどをしています。

詳しく綴っていきますね。

0歳〜12歳

女優の栗山千明と同じ年の同じ日に、国家公務員の堅い親父のもと、二人兄弟の次男として生まれる。

子供の頃は、親の仕事の関係で、全国を渡り歩き、幼稚園が2二つ、小学校は3つ通った。

基本的に天真爛漫な落ち着きのない子供で、母曰く、

「ヒロト(兄)に一回言えば理解する事を、おまえには、3回言っても解らない」

といわれるほど落ち着きのない子供だった。(その後16歳の頃ADHDである事がわかって自分でもすごく納得しました笑)

小4から同居した祖母が真夜中に暴れたり、家族に謂れもない事で食ってかかるようになり、母はそのストレスで激やせする。

父は単身赴任で仕事に没頭し見て見ぬ振りをしている事、父の目の前で小学生であった自分を祖母が、馬乗りとなり髪を搔きむしっても、うつむいているだけの父に失望する。(でも両親の別れ話になった時には、泣いて離婚しないで欲しいと当時は頼んだ)

そんな心に平安の無い日々を過した事が、後に不登校やひきこもり・非行、その後のカウンセラー業へと繋がっていく。
(だからその経験すらも良かったのかな?とも思います笑)

13歳〜19歳

「人は何の為に生きるのか?」

この問いの答えを考え悩み始める。

典型的な中二病で、根拠もなく自信に溢れ3度の飯より自分を好きだったのに、自分を愛する事・受け入れる事ができなくなっていく。

自分と人生に失望し引きこもり鬱の状態となる。苦しくてどうしようもなくて、自殺未遂をする事4回。※その時の事は、メンタル系のサイトの方で話しています。

生きる事=地獄としか感じられなくなり、部屋の壁を殴りつけて穴を開けたり、真夜中に単車でブンブン走り回ったりと反社会的行動も繰り返す。

そんな中、愛ある方が旅関わりに助けられカウンセリングを受講し、心理学、自己啓発、成功法則を学ぶ。

苦しみの果てに諦めた事で、心の悩みから卒業する。

20歳〜21歳

二十歳、苦しみから解放されるとで、これまでの鬱憤を晴らすように、ヤンキー系からギャル男に転身、遊びまくる。

それまで物事が続かないのは、心が病んでるせいだと強く信じて疑っていなかった。

現実は、心が回復しても仕事の続かない。(バイト変歴38件)高校中退で学歴資格等は全くなし。「俺の将来どうなんだ・・・?」とまた不安に心が支配されるようになる。

そんな時に一冊の本との出会いから自己啓発や成功哲学に目覚め、一ヶ月で50冊のペースで本を読むようになる。

人生に希望を見い出せるようになり古(いにしえ)から言われる「信じれば叶う」という事を信じて、「オレは成功できるぜ、してみせるぜ(^^)/」と起業する事を決意!

様々なビジネスに挑戦するも、ことごとく失敗する。

情報を集める為に実家でネットをしてる時に「わずか3ヶ月で月収100万円になれる方法」的なキャッチコピーを発見!

若輩者はソッコーで信じ、

「これでオレも3ヶ月後には月収100万円だ☆」
「これからはインターネットの時代だぜ!」

とネットビジネスを始めると決断し、そのノウハウを購入!

「でも、ネットビジネスといっても、自分のPCもって無いし・・・」
という事で、黒い猫さんで短期バイトをし、フルローンを組んで購入。
独立起業、ネットとノートパソコン1台でカウンセラー活動をスタート!

21歳〜24歳

キャッチコピーのように現実は甘くなく、なかなか結果のでない日々が続く。

月の生活費が1万円に満たない時も多々起こる。
未来が見えず、記憶がなくなるまで飲んだり現実からバックレる事も数知れず。

「行動し続けた事」「学び続けた事」「自己投資を優先的に続けた事」「その道の成功者の教えを守る事」など、成功守破離の「守」を続けた事で結果が出始める。

独立後1年半で飯が食えるようになる。

0⇨1を達成してからトントン拍子で上手くいき、23歳で月収100万円、24歳で400万円を超える。

25歳〜28歳

ネット上に様々な資産を作り寝ていても自動で1日10万円の収益を切る事はなくなる。

その結果、時間を自由に使えるようになりセミリタイアをする

「お金・時間・場所」に縛られる事のない生活を実現、タワマンの高層階の広い部屋で暮らす。

スケジュールやお金を気にせず、気が向いた時に日本・世界の各所へ行ったり、憧れていた著名人有名人と時を共にする。

しかし、
幸 せ を 感 じ ら れ ず 悩 む よ う に な る。

「こんなはずじゃ・・・」とうなだれて、改めて人生の成功とビジネスの成功を考え学ぶようになる。

さらに信頼していた友人に裏切られ騙されて億近い借金を背負う事となる。

自○を考えるくらい落ち込んだが、気持ちを切り替え本気になってビジネスを行い一年かからず返し切る。

29歳〜現在

その後、自分の「自由な時間」や「幸せ」「楽しさ」など、豊かさをベースにしながら不登校引きこもりを専門としたカウンリング、メンタルマネジメント研修、様々な方のコーチング、ビジネスコンサルティングを行う。

不登校引きこもりの子供がいる親御さん、芸能系の方、医師、薬剤師、大企業の社長、サラリーマン、個人事業主、大学生、社員が万単位でいる大企業から街のラーメン屋さん、雑貨屋さんまで老若男女・大小企業問わず関わる。

その後、時給で100万円以上になったり月収3000万を超える事もあった。

一歩進んで二歩下がってるような時もあるけど、今も豊かさベースに楽しく生きるぜ!^^

って感じで生きてます。

カウンセラーとしてのプロフィールはこちらをご覧ください。

不登校・引きこもりカウンセラー今野陽悦のプロフィール

 

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^