成功する人しない人の違いとは?

って事で、どうもこんのです^^

多くの人の場合、「成功できるノウハウ」を得ると成功できると、と思いがちです。

まぁそれが間違いだとは思わないんですが、その反面、世の中にはあらゆる成功ノウハウや成功法則の教材が出回っているのに、それを得た人が皆、成功していない、というのも現状です。

じゃあ、その成功できる人と成功できない人は何が違うのか?

「成功できるまでやり続ける」「成功できる正しいノウハウを得る」「メンターを見つけて指導してもらう」などなど色々と思いつきますが、僕は多くの人を見てきて思うのは「情報の選択」って大切だなぁって思うんです。

人間は、誰もが長所もあれば短所もあります。

得意なことや、個性、強み、情熱を傾けられること、などそれらは各々違います。

だから、他の人が成功できた方法だからといって、それが自分に“フィット”している方法だとは限らないって感じてます。

自分に“フィット”していないものを選択していると、何も得られないどころか、苦しいだけの場合も多いです。

じゃあ、自分に“フィット”している情報ってなんだべ?ってなるんですがw、音声で話しました^^

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^