※このコンテンツは、ネット初心者向けです。

今の時代、ネットを使うことが当たり前になっていますが、ちゃんと使いこなせていますでしょうか?

苦手意識はありませんか?

もはや今の時代はネットと関わらずに生活することの方が難しいといえるかと思います。

ネット利用はパソコンだけでなく、スマホやタブレット、またはキンドルなどの電子書籍端末からゲーム機まで幾多ににわたっており、ネットは生活をドンドン便利にしてくれています。

スマホの利用ひとつを取り上げても、例えば、グルメのお店を探す場合でも、ネットの口コミサイトで調べたりクーポンをもらったり、移動するのもグーグルマップなどのGPSナビを見て進んだりと密接に絡んでいます。

また、人と人がコミュニケーションしたり出会いの場としてもSNSの利用が当たり前になっていて、現在では、日本では三人に一人、アメリカでは二人に一人がネットで出会って結婚しているというデータもあります。

これほどネットと密接な現在なので、スマホもまだ使ってない場合にはぜひ使い始めてみてください♪

「スマホシフト」という言葉があるに、もはやライフスタイルもビジネススタイルもネットと密接につながっていますから。

最初は、恐る恐るとか、チンプンカンプンかもしれませんが、ネットを使いこなすためには、実際に使ってみることが大切です。

そして、恐れることなく「ちゃんと知る」ってことが大切です。

こちらを聞いてみてください。

初心者向け ネットを正しく使う方法とは?

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^