2000年以来だから、15年ぶりに渋谷にある尾崎豊記念碑に来た。


o0480036013477046953

ここだよん

 

あれから数えられないくらい渋谷に来てるのに、ふと「行ってみようかな?」って思ってここには15歳以来、15年ぶりに来てみたんだ。

(てか、この記念碑のある歩道橋は何回も渡ってたのに、ここにあった事を忘れてたw)


んで、15だったオレは今でいう中二病バリバリで、尾崎豊の歌を聴きまくり、歌詞のように、

 

「世の中は汚い」

「大人や権力に反抗したい!」

「人は何の為に生きているのか?」

「自由になりたい!熱くなりたい!」

って思っては、ギター片手に彼の歌ってた。

 

ここに書き込んでいる人もそういう奴らなんだろう、きっと。


流石に今は、当時の歳の倍生きた分だけ少し大人になってて、

「世の中が、うがぁーヽ(#`Д´)ノ」

 

「誰かのモノサシで測られたくねぇ!!」

だなんて微塵にも思わないけど(笑)ある意味その中二病はまだ続いてるんだ。

 

だってオレは今でも縛られるのが大嫌いだし、自由じゃないと耐えられないし、熱くなりたくて退屈したくなくて,いつもいつも刺激を求めてる。

オレは15の時の思いや願いクスブリなんかをエネルギーにここまで歩んで来たんだってわかった。

そんな事に気がついた

1 5 の 夜 な ら ぬ 、3 0 の 夜 で す た  笑

んでもさ、そろそろこれまでのエネルギーからも「卒業」しなきゃなって思うよ。


だって当時得たくて得たくて仕方のなかったものである、自由や仲間や世間からの承認とかそーいう物は実現してんだもん。

(当時の価値感だと中二病らしく、そこには尾崎豊と同じように’本当の’自由とか、’本当の’仲間とか定義のない「本当」って自分でもワケワカメな言葉がつくから、2000年のオレがみて、今のオレが実現してると思うかはしんないけどw)

そして今は、地に足をつけて歩む事の大切さも実体験からよくわかってるし、何より当時のような根拠のない万能感もまーっく無いしね(苦笑)

だから、もっと別の新しいエネルギーにシフトしていこうって思う。

そして、これからは中二病とはまた違うエネルギーを元に人生を歩むんだぜぃ。
アドベンチャーライフを送るんだせぃ!にひひ

そんな風に思った今日この頃でした。

でもやっぱ文章にして落とし込むと自分の気持ちも纏まるね♪
書き出してみて良かった(^ ^)

PS
当時はこんな心境だったので、人から受け入れてもらった経験をして変わりました。

人から初めて受け入れられた瞬間今野陽悦の人生は変わった

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^