実はあなたのBEINGが変わる「だけ」で、お金が流れ込むようになる

僕がコンサルタントをしていて最も聞かれる質問とは、「お金」について、もしくは「お金の稼ぎ方」についてです。

当然ビジネスコンサルは「売り上げアップ」へ貢献する事が生業なので、当然と言えば当然なのですが笑

そして、多くの方をコンサルしてきた経験からも自らの体験からも思うことは、〜のようようにすれば稼げるといったDOINGももちろん大事なのですが、

お金に対する「心の持ち方」「物の見方」「考え方」といったBEINGをスムーズにエネルギー通りやすくするだけで、お金が入るようになったり収益アップする事もとても多いという事です。

不思議な事のように思われるかもしれませんが、これはビジネスをしてる方や会社だけでなく、直接経済活動をしていない専業主婦の方や子供であったとしても当てはまります。

さてここで質問します。

あなたは自分にお金で換算して値段を付けたら、何円だと答えますか?

これは僕はお金のセミナーやワークショックをする時に聞く事です。
(この質問の答えを考えてから記事を読み進め、音声を聞いてください)

特に、コンサルタントやセラピスト、カウンセラーなどの「商品の形のないもの」を販売するもののコンサルティングをしてると、

「価格はいくらが適正ですか?」

といったことをよく聞かれます。

それに対して多くのケースで、僕は、

「自分が欲しいと思う金額を付けてください」

と回答しています。

なぜなら、こういったビジネスの場合には特に、自分が欲しい金額があなたの価値になるからです。

例えば、「時給1000円欲しい」と思えば、あなたの価値は「時給1000円」になりますし、「自分は時給100万円をもらえる価値がある」と心から疑わずにそう思っているのなら、あなたは「時給100万円」になっていきます。

これは嘘でも夢物語を語っているのではなく、実際に僕も時給100万円になりました。

そう思っていたら叶った訳です。

いつも仕事をするときは時給100万円なのか?というと、その時々なんですが「自分は時給100万円なんだと思ったら、実際にそうなったという事実」があります。

それは僕だけのケースだけでなく、多くの方々が自分の設定の通りになっていった事例がたくさんあるんです^^

時給100万円にこだわり続ければそれは続いたんでしょうが、今はそこにこだわりが全くないので今の僕の平均時給は、換算しないとわかりません。

今でももちろんお金は大切なんですが、それ以上に、自分が好きな事楽しい事、やる意義のあると思う事、利他の為になる事、といった基準で仕事を選んでいます。

そして仕事とプライベートの境界線がなくなって完全にライフワークになっているので、どこからが仕事でどこからがプライベートかわからない感じです。

(例えばこの記事や音声を数時間かけて制作した事も仕事なんですが、これも好きでしてるので、仕事なのか遊びなのか自分の中の感覚ではわからない感覚なんです。)

あなたの無意識の設定(自己評価)が現実のお金として現れている

話を戻しますが、「時給1000円」だと思っている人にとっては自分の1時間の価値は千円なんです。

それに対して「時給100万円」だと思える人にとっては、自分の1時間の価値が「100万円」より高いと感じているんです。

こういった話をすると、「いやいや、時給で100万円くれるなら貰いたいけど、そん所どこにも無いよ」と思う人も多くいるかと思います。(実際そういった仕事はほとんどないですが、自分でビジネスをしているなら、時給換算で100万円を生み出すことは可能です。)

ではでは、どうしたらより多くのお金が流れ込んでくるように、意識を変えられるのでしょうか?

自分の時給は100万円以上だと思えるのでしょうか?

それは、、、「あなたの中のお金の価値を下げる」ということがポイントとなります。

自分の中のお金の価値を下げることは、自分のマインドを変えるだけで出来ます。

だって、自分の中のお金の価値観を変えるだけなんだから^^

そして自分の中のお金のマインドが変わると、自分のビジネスの価格を欲しい値段にする事もできるようになるし、その価格でもお客さんが来るようになります。

あなたの態度も、マインドが変われば自然とその金額に伴うようになっていきます。

今回は音声で、この「お金の価値を下げる事」についてお話ししました。

参考にしてみてください♪

追伸


追伸1
「こんちゃんさ、せっかくブログ復活したんだから一般向けにコンサルやコーチングも復活したら?」

って仲よくしていただいている先輩から言われた事もあり『一回ぽっきりのお金のコーチング』を募集します。

こないだ僕が主催してるクローズドなコミュニティで「久々にお金のやつ募集するぜ♪」と投稿したら3件申し込みがあったんだけど、先輩の言葉があって、こっちように枠を残してたのであと2つ受けられます。

募集人数以上の希望者さんがいらっしゃることが予想されますが、する以上は本気でやりたいので、枠が少なお事はご理解いただき、早めに申し込みください。

一応時給100円だったりもした僕ちんが、特別に、2時間18(税込)でお受けします。

「コーチング受けてお金の価値を下げていきたいけど・・・」

って金額で悩む場合は、まさにここで意識して自分の中のお金の価値を下げてみてちょ笑

望みながら金額で悩むなら、今がまさにお金の価値を下げる瞬間だから♪

そして自己投資が最大のリターンをもたらす投資だから^^

でも逆にお金や稼げるようになる事に興味のない人は、投資が無駄になっちゃうので申し込まないでね。
(こう書いてないと募集したもの何にでも申し込んじゃう人がいるので一応。そうしてくださるのは嬉しいんだけどね^^)

申し込みはこちらから。


追伸2

 
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。

上記はヒンドゥーの経典が教える人生が変わる6つのステップです。

有名なので知ってる人も多いかと思います。

で、今回お伝えした「お金の価値を下げる」ということは、一番初めの「心が変われば、態度が変わる」の箇所にあたります^^

つまり、お金に対する心(マインドセット、在り方)が変われば、お金に対する態度が変わり行動が変わり習慣が変わり、最終的には運命をも変わっていくし、そのプロセスの中で流れ込んで来るようになるんです♪


追伸3

反対のお金がなかなか入ってこない人のマインドセットは、お金に対する悪いイメージや罪悪感です。

こんな感じで笑 

特に日本人には多いんですが「お金の話をする事は卑しい事だ」と思ってたり「お金持ちは悪い事をしている」と信じてる人はその通りの、卑しくなりたくないから、悪い事をしたくないから無意識に避けるようになり、お金のない現実が創造されていきます。

また、仮に相続やラッキーでお金が入って来ても、無意識のネガティブメージから散財したり事故など何かしらが起こって不思議と無くなっていく場合が多いです。

僕の父はお金に絡む関連の仕事をする国家公務員だったので、家でお金の話をすると怒られる家庭で育ちました。

ですからビジネスで成功してからも不思議と無くなっていくパターンにはまっていて、騙される形で貯めた億近いお金がドバーッと一気になくなる事すらも起こちゃったのですが、お金のコーチングを受ける事で後天的にお金のイメージを修正して今があります^^

ですので、誰でもマインドセットの変える事は可能だから安心してくださいね♪

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^