計画停電のクソ野郎!!!

どうもよーえつです。

僕の住んでいる地域は、地震の影響で計画停電が2回ほどあったのですが、みなさんお住まいの地域はいかがでしょうか?

先日は、何度か計画停電をするといって実際はしなかったりしたので、「今回もならないだろ~」とたかをくくって部屋でネットサーフィンをしていたら、なんとその途中で電気が止まってしまいました・・・。

「マジかよーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ」

とも一瞬思ったのですが、怒っていても仕方がないですし、これが少しでも電気の補充に約立つならと自分をなだめつつw真っ暗な電気の通っていない部屋にいても仕方がないので、とりあえず外に出る事にしました。

しかし・・・。

当たり前の事ながら、エレベーターは止まっています(>_<)

(そりゃー電気が止まってるんですから当然っすね(苦笑))

っというわけで、38階から階段で下って地上までいったのですが、それだけでも、もう大変のなんのっていったら仕方がありませんでした・・・

地上に戻るだけでも10分ほどかかりましたし、到着した時には、もー、ふくらはぎがガクガクです・・・。

そして、とりあえず、電気の通っていたマンション横のカフェにパソコンを持ち込んで、停電をしている4時間は仕事をしていました。

で、4時間たって街にも灯がともってきたので、

「さー、電気も戻ったし部屋にもどるべ!^^♪」

っとマンションに帰ると、なーんと電気が戻ったはずなのに、エレベーターはとまってる・・・・。

またここで、喫茶店に戻るという選択肢もあったのですがここで気合いを入れて、

「ふ、オレもまだまだ若いんだから、階段で38階まで登ってやるぜ!(`Δ´)」

と覚悟を決めて、階段で上ろうと頑張ったのですが、ここからがと~ってもたいへんでした・・・。

初めはぴょんぴょんと三段跳びくらいで飛び越しながら登っていたのですが3階になる頃には、はやくも息切れしてしまい、ここからが地獄の始まりでした。

ここが息切れをした3階

o0480064311111962311

んで、、、

9階ではもう顔はこんな感じ・・・(´Д`;)

o0480064311111961951


23階になる頃には・・・━━(((( ;°Д°))))━━!!!て感じ・・・

o0480064311111962214

 

・・・で、29階のときには死にそうな感じ(x_x;)

o0480064311111962490

 

うし、あ、あと七階・・・(´_`。)━─━─━─━─

o0480064311111962095

 

36階・・・・。。。。

o0480064311111962421

そしてようやくある38階・・・(゜ρ゜)

o0480064311111962025

 

今回の一件で思った事。

それは、、、

地上100メートル以上の高層階なんて人間の住む事なんかじゃねーヽ(`Д´)ノ

ってことっす。

本っっっっ気でそう思いました・・・。

思い出すだけでもしんどくなるわ、まじ。

愚か者よーえつには主体性が無い・・・


うーん、書いてて思ったけど全然主体性のない考え方をしてるね、俺w

どうりで不平不満の塊になるわけだぜww

反省するさ、うん。

でもね、、、、

本当しんどかった・・・

こんな事が最近あったとさ(笑)

 

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^