よーえつ@ハワイ島コナ空港

o0480036013477044400

今から日本へ帰るぜ☆

ハワイ島でも気がついた事や学んだ事があったので、帰ったらレポートするよん^^

特に昨日は、こちらに住んでる高橋 歩さんとサシで話をさせて頂いたんですが、そこにも大きな気づきがありました。

んでさ、、

んでなんだけどさ、、、

さっき空港のゲートを潜るべく、手荷物検査を通過したらさ、自分のツマミ用&飲みフレンドのお土産ように15カン買ってきたサワークリームが、検査に引っかかって没収されちった(/ _ ; )

こっちのスーパーで買ったサワークリームが余りに美味くて日本では手に入らなそうな感じだったからさ、

はーψ(`∇´)ψ

と喜んで、ここぞとばかりに大量に買ったんだ。

こんなやつ

 

 

 

 

 

最近ハマってるウィスキーの竹鶴や余市を飲みながら、ツマミにしてる所を想像してさ、、、。

竹鶴ちゃんと余市ちゃん・・・。

 

 

 

 

 

 

なのに。

それなのに、、、。

没収されちゃった・・・。

 

 

ってな訳で、今現在、ちっきしょーのコウメ太夫バリの気持ちなんだけどさ、心が広く器の大きなよーえつ君は、


その事にもメゲず前進するんだぜ!

そんな事にメゲないオレはエライんだぜ!!

っと自己受容(いや、自己肯定か?)しながら、世界3大パワースポットの1つと言われるこのハワイ島で、改めて、素敵な人生を生きる為に前進する事を決意したのであった。

 

 

ーーーーーーーーー

具体的な不労所得を実現する方法、幸せに成功する秘訣、自由な生活・好きなものに囲まれた人生の実現法、などの具体的なことは、無料オンラインコミュティで公開してます。

幸せに成功したいぜ!お金、心、場所、人間関係などから自由になりたいわん♪ という方は登録してみてちょ^^